空への手紙 ブログ

 
サイトのほう、リニュしました。
ずっとしたいなって思ってはいたんだけど放置だったし
今回はクリスマス限定バージョンです


先週末は、新歓と友達の誕生会でした。

新歓は、久々の飲み会
普段あまり見る機会もない(?)先輩後輩がたくさんいて
なかなか貴重でした。あまり話したりはできなかったけどね。。

誕生会は、いつも一緒にいる5人組で。
カラオケ行って、ごはんを食べに行って、そのあと事前に買っておいた
ケーキを食べたよ
主役の子はとっても女の子らしい子で、みんなが選んだプレゼントも
姫っぽくていい感じでした

今週末は学科の忘年会。
この時期って毎週飲んでる気がする…(笑)
年末年始はにぎやかで好きです

お久しぶりです
最近ほったらかしでごめんなさい

もう11月になってしまいました。
最近のあたしは試験(再試含む;)の勉強とレポートに追われる日々を
過ごしています。

試験は11月4日、11日 12月5日 それからレポートの期限は11月7日
もうしばらく忙しいのですが、それが終わったらまた更新頻度上がりますので気楽に待っていただけたら幸いです
昨日から4連休なのです。
毎週木曜日は授業なくて全休、今日は学祭のためお休み

でも困ったことにすることがない;;
学祭出る予定だったんだけど出なくなっちゃたんだ。
友達にも出るって言ってたから遊ぶ予定入れてないし、
けいちゃんは資格の試験でこっち居ないし。。。

おとなしく宿題でもやろうかなあ
今日は札幌でお買い物したよ
久しぶりだったし楽しかった。

駅ビルやパルコにはもぅ秋冬ものがたくさんそろってて
どれもかわいくて目移りしてしまうわ

北海道はそろそろ寒くなってきたからジャケットを
探したよ。いろいろ探し回ったけれど、結局いつものe hyphen
ミリタリージャケットを買いました
ふわふわかわいぃスカートとブーツを合わせたぃ


実は明日もお買い物だったり。。
明日は靴を買う予定。
お金がなぃわーー


札幌に行きます
札幌のすぐ近くにある実家でインターンの準備を
いろいろするためです。

インターン先に滞在するのは10日間なので
着るものだとか生活に必要なものをそろえたり、
JRで行くので時間や切符の値段などを調べて
手配するんだ

今日は実家に荷物を送ったり、親に連絡したりした。
札幌に行く準備はほぼ出来た


明日からひとり暮らししているここに戻る23日くらいまで、
サイト、ブログの更新が滞ると思いますがご了承ください



SKIN:Babyish-
