空への手紙 ブログ

 
今日からやってます。提出は月曜日手つけるの遅すぎ。。

で久々に大学図書館に行ってきた。
そしたら知り合いに会う会う
みんな考えてることは同じなのね。

仲良しの女の子にも会ったのだけど、
みんなもう実家やインターン先からは戻ってきてるころ
(月曜日から新学期だからね;)なのに、うちらなぜか
連絡取ったり遊んだりしないよねーって話した

夏休みはインターンとかで充実はしてたけど、
あんまり友達と遊べなかったから、後期はもっと
遊びたいなぁ

そうそう、10月の6、7日は見学旅行があるのです
一泊二日のプチ修学旅行。
6日彼氏の誕生日だったりするのが残念なところだけれど、
楽しんでこれたらいぃなぁ
今日は札幌でお買い物したよ
久しぶりだったし楽しかった。

駅ビルやパルコにはもぅ秋冬ものがたくさんそろってて
どれもかわいくて目移りしてしまうわ

北海道はそろそろ寒くなってきたからジャケットを
探したよ。いろいろ探し回ったけれど、結局いつものe hyphen
ミリタリージャケットを買いました
ふわふわかわいぃスカートとブーツを合わせたぃ


実は明日もお買い物だったり。。
明日は靴を買う予定。
お金がなぃわーー


実家に帰ってきたよ
毎日なかなかハードだったけれど楽しかった
お世話になった企業は、主に公園とか庭の設計をやっている事務所。
廃校した小学校を事務所として使っているんだ。

十勝の大自然のなかで過ごす10日間はとっても新鮮だった。
ごはんをみんなで作ってたべたり、毎日銭湯に行ったり
社会人サッカーの練習や試合に混ぜてもらったり
そういう生活のひとつひとつが勉強にもなった。

それから、仕事内容。
あたしは大学では土木コースだから、設計図を前に作業したり
デザインを考えてプレゼンする機会っていうのはあんまりなくて
慣れない作業は大変だったけれど
自分でものを作り出す作業って言うのはやっぱりいいなと思ったよ

それからいろんな公園に連れて行ってもらって
素敵な場所をたくさん見ることができたのもうれしかったな


短い期間でいろんなことを学べたから、行ってよかったなぁと思う。
貴重な良い体験ができました

札幌に行きます
札幌のすぐ近くにある実家でインターンの準備を
いろいろするためです。

インターン先に滞在するのは10日間なので
着るものだとか生活に必要なものをそろえたり、
JRで行くので時間や切符の値段などを調べて
手配するんだ

今日は実家に荷物を送ったり、親に連絡したりした。
札幌に行く準備はほぼ出来た


明日からひとり暮らししているここに戻る23日くらいまで、
サイト、ブログの更新が滞ると思いますがご了承ください



チケット取りました
10月14日札幌公演です。初ムックすごい楽しみー★

そもそもライブ自体が久々。
大学入ってから行ってなかったから、4年ぶりくらいだよ…
これから就活とかでなかなか行けなくなるだろうから、
このタイミングで取って良かった


なかなかサイトの方では恋愛以外の話はしない分、
こっちは趣味全開でいこうかと(笑)

ヴィジュアル好きだと変わってるって言われるけれど、
なんていうかあたしはとにかく音楽がだいすきで、
特にすきだったのが昔からああゆう激しいやつだったのね;
こういう奴もいるんだなくらいに思ってください
インターンシップがあるんだ。
説明すると、大学生が企業に行って、実践的なことを
お勉強させてもらうのです。
就活の一歩目といったかんじかな

だからあたしも今月末まで家をあけるんだけど。
準備を含めたら、7日から留守になります

企業先でどんなことをやるのか、いまいちまだ分かって
いないのだけれど、大丈夫かなぁ


さてそれはもう少し先として、最近は暇ーな毎日。
彼氏はこっちにいないし、友達はインターン中だったり
実家に帰っていたり。。。
することは家空ける準備くらいなもの
でもそれもいまいちやる気しなぃし(笑)

あと2、3日の我慢なのだけれどね。
暇すぎるのも考えものです。。。

携帯からてすと
ニッキはこっちに書いていこうかな
そういうの書けるところが今までなかったし。

ブログはひさしぶりだ(実は以前にやっていたのです)
ブログじゃなきゃできないことっていっぱいあるから、楽しみつつ
更新していけたらいぃなぁ
てすとてすと
SKIN:Babyish-
