空への手紙 ブログ

 
サイトのほう、リニュしました。
ずっとしたいなって思ってはいたんだけど放置だったし
今回はクリスマス限定バージョンです


先週末は、新歓と友達の誕生会でした。

新歓は、久々の飲み会
普段あまり見る機会もない(?)先輩後輩がたくさんいて
なかなか貴重でした。あまり話したりはできなかったけどね。。

誕生会は、いつも一緒にいる5人組で。
カラオケ行って、ごはんを食べに行って、そのあと事前に買っておいた
ケーキを食べたよ
主役の子はとっても女の子らしい子で、みんなが選んだプレゼントも
姫っぽくていい感じでした

今週末は学科の忘年会。
この時期って毎週飲んでる気がする…(笑)
年末年始はにぎやかで好きです

スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
