空への手紙 ブログ

 
インターンシップがあるんだ。
説明すると、大学生が企業に行って、実践的なことを
お勉強させてもらうのです。
就活の一歩目といったかんじかな

だからあたしも今月末まで家をあけるんだけど。
準備を含めたら、7日から留守になります

企業先でどんなことをやるのか、いまいちまだ分かって
いないのだけれど、大丈夫かなぁ


さてそれはもう少し先として、最近は暇ーな毎日。
彼氏はこっちにいないし、友達はインターン中だったり
実家に帰っていたり。。。
することは家空ける準備くらいなもの
でもそれもいまいちやる気しなぃし(笑)

あと2、3日の我慢なのだけれどね。
暇すぎるのも考えものです。。。

スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
